NEWS&INFORMATIONブログ

冴木杏奈 ディナーショー 阪急六甲 美容室 サロンドロイ

おーたことアシスタントのおーたですっ

少し前ですが、、、

オーナーがずっと応援している、、、

冴木杏奈さんのディナーショーに行って来ました☆

IMG_4520

 

去年も行かせて頂いて、

去年は少し劇っぽい感じだったんですが、

今年は杏奈さんの歌がメインになっていたので

杏奈さんの歌声を存分に堪能できました☆

小さいお子さんもいたんですが途中アナと雪の女王なども歌って

小さい子供から大人までみんなが楽しめるようになってましたkira01.gif

 

年齢に関係なくみんなに楽しんでもらいたいという想いが

伝わってくるステージでした♪

 

普段できないような体験をさせて頂いてありがたいです(o^―^o)ニコ

 

おーた