NEWS&INFORMATIONブログ

月別アーカイブ: 2013年7月

Summer…

こんにちは^_^!

だいぶ暑くなって来ましたねー
みなさんはもう何か夏らしい事しましたか?^_^

僕はまだBBQを一回しただけで
今週の月曜に海にいくはずだったんですがまさかの大雨…

それでもめちゃくちゃ人が居た事にびっくりしました笑

て事で僕の話はいらなかったですね笑

まあ…これからさらに暑くなって、汗を流しながら過ごす日々が増えるでしょう(*_*)

そうなると特に気になるのが髪のうねりです(*_*)

こればっかりはどうしようもありません(*_*)笑

ですから前回に続き念を押すのがRoiのオンパストレートです!

これで暑い夏も乗り切れます(^^)♪
少しでも興味がある方は是非一度!
騙されたと思って笑
やってみてほしいものです^_^!

今年の夏も楽しい思い出をたくさんつくってくださいね(^^)!!

Makoto

最近の取り組み

こんにちは。(´∀`*)

暑くなりましたね!!

この前の月曜日の日に撮影会をしました。

撮影会は二回目なので前回の改善を生かし頑張りました。(>_<)

わざわざ来ていただいたモデルさん・ありがとうございます。

上野絵里☆

夏のトレンド

今日はオススメカラーを紹介します。

僕の調べによると今年の夏のトレンドは「透け感」「柄」「ネオンカラー」

らしいです。ファッションもシースルーやシフォン、レースなど透明感の

ある素材が注目されています。カラーはイエロー、ピンク、ブルーなど

ビビットで元気が出るような明るいネオンカラーがトレンドです。

ヘアカラーもファッションの透明感を活かす淡いクール系がオススメ

です。

この前の撮影会の写真です。これは秋、冬スタイルです。

池 将志

 

突撃インタビュー

土曜日はスタッフについてなので、今回は隠れキャラの「山本美智子」さんにインタビューしたいと思います!

山本さんは平日の5時までなので会った事のない方もいるでしょう!

インタビュースタートです!

記者 池「なぜ美容師になったのですか?」

山本さん「人と接する仕事がしたかったから」

記者 池「この仕事をしていてよかったことは?」

山本さん「色々な職業、立場の人とお話が出来たこと」

記者 池「最近の趣味は?」

山本さん「月2回のパソコンのお稽古、ガーデニングです」

記者 池「では、最後に一言」

山本さん「人生色々」

こんな感じでインタビューしました!

これからも山本さんとROIをよろしくお願いします!

池 将志

ゴールデーン!!!

20130705_215301.jpeg 20130705_215301_2.jpeg

お疲れ様です!
みなさんこんばんは!

今日は世間一般で言う華の金曜日とゆうやつです!

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?
飲みに行ったり遊びに行ったりしてるんでしょうね(*_*)笑

僕も早く日曜日が待ち遠しいものです(・・;)

ですが今週は月曜日に第二回シフォンスタイル撮影会in Roiがあります!

前回は自分の無力さに嫌気がさし、今回こそはと練習してきました!

せっかく来ていただくモデルさんの時間を無駄にしないようにしっかり自分の出来る精一杯の事をやり抜こうと思ってます!

また撮影会の様子など次回報告できたらなと思います^_^!

それではみなさん良い一日を!

Makoto

こんにちは〓〓
今日はプチっタとゆう耳に貼るシールを紹介したいと思います〓

リフトアップ効果があり、
むくみなども改善されます〓
人それぞれですが10日ほどはつけっぱなしでいけます。

色んな色があるので、
オシャレとしても使えます。
興味があるかたはスタッフに聞いてみてくださいね(*^ー^)ノ♪

ueno erry

こんにちは〓〓
今日はプチっタという耳に貼るシールを紹介したいと思います〓

リフトアップ効果があり、
むくみなども改善されます〓
人それぞれですが10日ほどはつけっぱなしでいけます。

色んな色があるので、
オシャレとしても使えます。
興味があるかたはスタッフに聞いてみてくださいね(*^ー^)ノ♪

今日はスタッフについて書きたいと思います。

サロンドロイのスタッフは
それぞれ個性的です

毎日いい刺激をもらいながら楽しくやってます。

練習のときは助け合い、
仕事終われば笑いが飛び交います〓
仲間とはいいものですね(笑)

これからもサロンドロイをよろしくお願いします〓
上野絵里☆ミ