NEWS&INFORMATIONブログ

月別アーカイブ: 2015年6月

THE うねり対策!!(笑)

こんにちわー(^O^)!

今日は少し涼しいですがまだまだムシムシとした日が続きますね(´・_・`)

ここで気になるのがやはり髪の広がり&うねりです…

湿気は髪の天敵ですね(*_*)

そこで特に大事なのがやはり

前髪!!ですよねーー(´・_・`)

アイロンで伸ばしてもすぐに湿気でやられてしまう、とゆう方は多いと思います。

なので少しでも前髪を湿気から守る方法をお伝えしたいと思います^ ^!!

方法はとても簡単です♪

コームとスプレー
これだけです^_^

例えばアイロンで前髪を伸ばしたとします。

それからコームの歯にスプレーをふります!


そしてそのコームで前髪をとかします。

ただスプレーを振るだけだと表面しかキープできません。

なのでスプレーをふったコームで前髪をとかすことによって

表面だけではなくしっかりと全体をキープできます^_^!

AKBの渡辺 麻友さんも
この方法でずっと前髪をキープしているそうです^_^!笑

すぐに誰でもできる簡単な方法なので是非試して頂けたらなと思います。

少しでもみなさんが快適に過ごせるようこれからも色々とお伝えしていきたいです*\(^o^)/*

ヒガシー

こんばんは

2015062818121100.jpg

今回は、まつ毛美容液を紹介したいとおもいます!

この商品はアデノバイタルと言う育毛剤と同じ成分を使った美容液です!
寝る前にさっと塗って寝るだけで!まつ毛に変化?があるかもしれないです!

もうひとつは、日頃まつ毛はマスカラなどで負担がかかっているので、それを休めてあげるという効果もあります!
今だけマスカラも付いてきますよ(*^^*)
在庫あと、2つしかありません!
お早めに!

絵里

モロッカンオイル

おーたことおーたですっ

今日は「モロッカンオイル」という

洗い流さないトリートメントを紹介します!!

 

この商品はどんな髪質の方でも使えて

髪の毛の傷んだ部分を内側か補修してくれますkira01.gif

さらにドライヤーで乾かすことによって

サラサラな髪と「ツヤ」も手に入れれますkao-a02.gif

髪の毛の傷みが気になる方や

髪の毛にツヤがもっとほしい方におススメですっ

お店でも乾かす前につけているので

ぜひ手触りと仕上がりをみてみてください( ^^)

 

おーた

 

 

お休みのお知らせ

こんにちは!

 

いつもご来店ありがとうございます。

 

だんだん、夏が近づいて熱くなってきましたね。

ROIではストレートパーマのお客様が増えています。

 

汗や湿気でうねる夏はROIのストレートで快適に過ごして下さい。

 

6月ももう終わりで、7月のお店のお休みですが、毎月第3の

火曜日にお休みを頂いてたのですが、今回は第2の火曜日が

お休みになるのでご注意ください。

 

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。

 

8月のお盆休みですが、10日㈪~14日㈮までお休みいただいています。

 

ご来店お待ちしていますね!!!

三代目♪

6月26日三代目のライブに行ってきました!

 

午後から休みをもらい家に帰って準備をして行きました!

 

その日は雨が降っており傘を差しながらの移動だったんで

 

とても大変でした...

 

いよいよライブがスタートし、メンバーがステージに出てきたときは

 

思わず叫んでしまいました(笑)

 

約3時間30分程度の公演でした。

 

ずっと立っていたのでとても疲れましたが

 

三代目に会えてとても嬉しかったですheart04.gif

 

 

 

 

 

田中

おーたことおーたですっ

今日は田中ことたなやんにカラーをしました♪

色は悩みに悩んで考えましたkao-a17.gif

こんな感じです。。

グラデーションのようにしてみましたっ

本人も気に入ったみたいでよかったですkira01.gif

最近さらにカラーが好きになって

自分で色を考えることがとても面白く感じますkao-a02.gif

これからどんどんたなやんの髪で実験していこうと思います(笑)

 

おーた

こんばんは

2015062120562500.jpg

パンケーキが、流行ってましたが、私は今少し遅れてパンケーキにはまっています。
今日はアンジーというお店にいきました!
夕方にいったのですが、人気店のためいっぱいでした。

その味は。。。
すごく優しい味でした!
なんでしょう。そっと寄り添ってくれるような味でした!笑っ

店内も可愛くしてて、さすが口コミがいいだけあるなと実感しました。
色々観ることは楽しいしいい勉強になります。
絵里

今年のスタイル!!

こんにちわ!

2015年、今年の流行スタイルは…

「ロブ女子ヘアー」です!

ロブスター女子、ではありません笑

ロブはロングボブの略です^_^!

ボブを少し長くしたスタイルです^ ^

写真で説明するとこんな感じです。

 

ちなみに今、このスタイルがセレブの間で大流行してるそうです^ ^

確かにゴージャス感がありますね。

年齢問わず幅広い方々に合う髪型だと思います^_^!

これからスタイルチェンジをされる方々へ是非こうゆうスタイルがあるとお伝えしたく、

書かせて頂きました笑

それでわまた^ ^!

ヒガシー

新商品

今、お店で20パーセントoffしている「フローディア」と言う

ブランドからクセ毛用のシルキーカームと言うラインが出ました。

 

特徴はシャンプーで頭皮に潤いを与えて、やわらかく保ちます。

トリートメントは髪の内側、外側を補修しておさまりのよい髪にします。

 

そして週に1回のシナジメントと言う集中ケアでうねりを補修します。

 

詳しくはスタッフにお聞きください!

 

池 将志

 

誕生日(*’ω’*)

こんにちは(^◇^)

 

最近天気が悪くすっきりとしない日が続いていますねkao-a20.gif

 

このすっきりしない天気でも元気に過ごしましょう!

 

それでは本題に入り

 

私事ではありますが、6月16日に21歳の誕生日を迎えましたkira01.gif

 

あっという間に21歳になってしまいました(笑)

 

まだまだ自分が幼すぎて実感がありません・・・kao07.gif

 

もっともっと性格上大人になっていけたらいいなと思います!

 

とくに誕生日だからといって何もしてません(笑)

 

ただ、おーたとまたまたハーバーランドに行ったくらいです!

 

後、スタッフのみんなからプレゼント貰いましたheart04.gif

 

良い誕生日になりましたhana13.gif

 

以上

たなやんでした。