NEWS&INFORMATIONブログ

月別アーカイブ: 2014年7月

よもぎ。。

おはようございますheart06.gif

今日はよもぎの効果についてお話しをしたいとおもいます。

よもぎは、飲んでも付けても浸かっても嗅いでも燃やしてもいい薬草です。

殺菌、保湿、食欲増進、止血などの効果ありkinoko01.gifkinoko03.gif

特にクロロフィルという成分がすごいですkya-.gifte01.gif

体内に蓄積した、ダイオキシン、残留農薬、有害金属を取り除いてくれます。

それを知りkao23.gif

早速よもぎ蒸しへ行ってきましたcar01.gifup.gif

冷房で体が冷えていたのか、初めは体がぽかぽかしていい気持ち。

20分くらい経過すると、大量の汗が。。。kao16.gifup.gif

久しぶりの大量の汗です

よもぎ蒸しが終わった後は体がすっきりしました。

初だったせいか40分間は少し長い気がしました(笑)

それでもまたしたいと思える。よもぎ蒸しです(´・ω・`)

今は男性にもひそかなブームがきているようです。

運動不足、ストレス、痔、など気になることがあれば一度試してみてくださいねicon_biggrin.gif

エリー

 

ボディスクラブ

de_01_1012_p.gif 2014072719261700.jpg

こんばんはgirl.gif
新しく入ってきた。新商品です。
夏には欠かせない、ボディスクラブですheart04.gif
死海の塩と六種類の天然植物オイルで

すべすべなお肌に導いてくれますよ

私も愛用してます。

上野

痛まないコテ!?

こんにちは!

 

今日は新商品の「ヘアビューロン」と言うコテを紹介したいと思います。

 

このアイロンの特徴は特殊なセラミックで髪が痛まないということと、100~120℃という低温でカールができるというアイロンです。

 

 

・髪が傷まない 180℃で30℃巻きおいても髪が傷みません

・巻くほどに手触りがよくなる

・高温でなくとも巻けます カールの持続もします

・何回でも巻き直せます 髪を濡らすことなく何度も巻き直せます

 

価格は25,000円ですが、毎日まく人などは是非おすすめです。

池 将志

newトリートメント

今日はお店にこの前入った新しいトリートメントを紹介したいと思います!

 

名前は「リュクサゴン」というトリートメントです。

今までのトリートメントとの違いはと言うと頭皮をケアしながらトリートメント出来るというところです。

 

頭皮をケア(保湿)することで髪のうねり、広がりを防ぎます。水道水に含まれるカルシウムを除去することでツヤが出てごわつきをおさえます。

 

その他、ドライヤーで蒸発しない水分を髪に中に作ったり、髪と同じタンパク質を補給するので髪1本1本がしっかりします。

 

是非、1度お試しください!!

 

池 将志

ミーティング

今日はお店が終わってから、みんなでミーティングをしました(^^)

今までのお店の現状と、これからお店をどう良くしていくかを話し合いました!

その中でブログなど出来る事をして行こうということになったのでこれから頑張っていこうと思います(^^)

これからブログ更新が増えると思うので楽しみにして下さい!

池 将志

ブランネージュ 化粧品

こんばんは いよいよ夏本番ですね。

紫外線のダメージが強い夏は

icon_biggrin.gifバランスローションと言う化粧水がおすすめです。

一見、お水のような化粧水ですが、実は濃密な化粧水girl.gif

医療分野で使われている 三室型電解水の高い浸透力と殺菌力、また15種類の天然成分で美肌に導きます。

さっぱりしていて、とても使いやすいですよ。

お店で一度、お試しください(#^^#)up.gif

上野絵里

キャンペーン情報

こんにちは!

 

今日はキャンペーンのお知らせをしたいと思います。

只今、ロイでは7月末までシャンプー、トリートメントが10%OFFのキャンペーンをしています。

 

この機会に美容室のシャンプーをお試しください!

 

美容室のシャンプーと市販品の違いですが、洗浄剤が違うので市販品は洗いながら髪を乾燥させたり、カラー、髪の毛の栄養を出してしまいます。

美容室のシャンプーは優しい洗浄剤で髪に栄養を入れながら洗えるのでカラーの色持ち、髪のコンディションが良くなるので、次回のパーマ、カラーがキレイになります。

 

他にも色々な違いがありますが、またお店でスタッフにお伺い下さい!

 

髪がきれいな人はサロンのシャンプーを使っていますよ!!

 

池 将志