NEWS&INFORMATIONブログ

月別アーカイブ: 2014年3月

消費税アップについて

いつもご来店ありがとうございます。

 

4月からの消費税8%についてですが、ロイでも8%の消費税を頂き、今までのように50円未満は切り捨てでさせていただきます。

 

たとえば1078円とかだと1050円になります。

 

今後もロイをよろしくお願いいたします。

サロンドロイ

レア写真です

2014032910123900.jpg

おはようございます。

あまりお見せすることのない、写真を入手できました。(笑)

カラーを塗りおえたあとの光景です。

こんな写真もたまにはいいでしょ?(#^^#)
エリー

newシャンプー

こんにちは!

今日は新しいシャンプーの紹介をしたいと思います。

 

お店でもよく扱っているDEMIさんと言うメーカーの「アロマシロップス」というシャンプー、トリートメントです。

今回は、4種類のシャンプーでそれぞれに、世界の国をイメージした香りになっています。

 

・ニューカレドニア 甘い香りのフローラルブーケの香り

・マチュピチュ   フレッシュなフローラルウッディの香り

・イスタンブール  爽やかですっきりしたハーバルフローラルの香り

・フィンランド    落ち着きのあるシトラスフローラルムスクの香り

 

以上の4種類です!!

すべてに、はちみつに似たような「テオシロップ」と言う保湿成分を含んでいるので髪、頭皮が潤います。

 

是非お試しいただき、世界中を旅するような感覚を体験して下さい。

池 将志

アンニュ ヘアーゴム

  1. 美容師が考えました!
  2. 髪だけではなく、いろんな使い方ができる。
  3. 結んだあとがつきにくい。
  4. 編んでるから丈夫。
  5. 色が16種類ある。
  6. からまりにくくて、すっとはずせる

お値段  なんと!!!¥330   

 ぜひお試しください(#^^#)
 エリー                                                    2014031309525800.jpg

講習風景

20140313_095547.jpeg
昨日は大阪の天下のzoiさんにみんなで勉強をしに行ってきました。
今現在進めているのはスタイルブックの構成です。
みんなで一押しのヘアスタイルを選んで持っていきその中から更に厳選したスタイルを
作って行くというものです!
まだ途中段階ですが出来上がった際には是非皆様にも
ご覧いただきたいなと思います!
まだまだ寒い日が続きますがお体に気を付けてお過ごしください!
東山 誠

iPhoneから送信

撮影会

こんにちは★
この前の月曜日に撮影会をしました。
今回3回目なので、だいぶ慣れてきました(^◇^)
また写真を載せるので楽しみにしていてくださいね★
上野絵里
20140313_095405.jpeg 20140313_095405_2.jpeg

iPhoneから送信

お得セット

こんにちは。
今日はハホニコのお得なセット商品を紹介したいと思います。
十六油水&十六油スプレーです!
左のミストタイプの十六油水は乾かす前、寝癖直しに!つけるたびに髪の補修、栄養を入れてくれます。
右の十六油スプレーは仕上げに!髪の表面の保護、艶出し、静電気予防に効果的です!
気になるお値段ですが、なんとセットで1400円です!
十六油スプレー(1400円)に十六油水(1000円)がセットでついてきます。
まだまだ、乾燥が気になる季節なのでぜひお試し下さい!!
20140301_204155.jpeg

池 将志

DEMI 宮永君 

こんばんは。今日はいつもお世話になっているディーラーさんの結婚式でした。

おめでとうございます。

なのでメッセージを書かせてもらいました!!

お幸せに(#^^#) ロイ一同