NEWS&INFORMATIONブログ

休日 食べ歩き 女子旅 阪急六甲 美容室 サロンドロイ

おーたことアシスタントのおーたですっ

 

先日高校からの友達が福岡と名古屋から遊びに来てくれましたte01.gifhana-ani01.gif

IMG_4515

大阪で食べ歩きがしたいと言ってたので難波にdensya.giff01.gif

IMG_4518

551が食べたかったらしく肉まんとタコ焼き買って

道頓堀の川沿いでゆっくりと食べました(笑)

普段551を買って食べることがないので

なんか新鮮でした♪♪

 

 

夜は裏難波に、、、

 

IMG_4519 IMG_4516

 

しっかり食べて飲んで久しぶりに濃い一日になりました☆

 

今はみんな別の場所で頑張って壁にぶち当たって、

苦労したり挫折したりしてちょっとずつ大人になってくんだなーと

思った一日でしたhiyoko.gif

IMG_4514

本音で言い合える友達がいると

自分も今まで気づけなかったことに気づけて、

さらに視野が広がりいろんな角度から物事が考えれるので

成長できるような気がします(o^―^o)ニコ

いい刺激になったんでまた会う時まで頑張ります☆

 

おーた