NEWS&INFORMATIONブログ

撮影会 仕上がり☆ サロンドロイ

こんにちは、お疲れ様です☆

スタイリストの東山です^ ^

先日の撮影会も無事終わり写真も出来上がったのでアップしたいと思います☆

撮影1

 

 

撮影2
今回は2スタイルしました
こちらは1スタイル目のよりナチュラルなスタイルになってます^ ^

撮影3

そしてこちらが2スタイル目の少しカール感が強めのスタイルです☆

前回の改善点などを考慮して挑んだつもりでしたがまた新たに改善点とゆうのは色々と出てくるものですね^ ^

今回もとても勉強になりましたしまた次に繋がる目標も出来ました^ ^

それと今までの撮影ではロングのスタイルが多かったので次はショート〜ミディアムのスタイルに挑戦してみようと思います^ ^!

この撮影会を通してより細かい髪の動きや抑えるべきポイントなどをたくさん学んで吸収し、お店では日常のみなさんのスタイリングに役立てれるようしっかりお伝えしたいと思います^ ^

是非何でも聞いてくださいね^ ^!

東山 誠