NEWS&INFORMATIONブログ

ブルージュ 暗髪 お花見 サロンドロイ

こんにちわ、お疲れ様です

 
スタイリストの東山です☆

 
ずいぶん暖かくなり、今や桜もだいぶ散りましたね>_<

 
お花見には行けましたでしょうか?^ ^

 
桜も綺麗ですが花粉もツラいので複雑です笑

 

今日は先日来ていただいたお客様なんですが、
入学式が近々あって髪を暗くしないといけない。けど人とあまり被りたくないとゆうご希望でした^ ^!

 

それをふまえての結果が
こちらになります
↓   ↓   ↓

 

 

 

 

 

ブルージュ1

ブルージュにさせて頂きました

 
ネイビーですね^ ^☆

 
これなら暗髪+オシャレ髪
両方手に入れる事が出来ました♪

 
色味もだいぶしっかり入れているので
持ちもいいです^ ^

 
暗くしないといけないけどオシャレさも残したい方や人とは少し違いを出したい方

 
ワンランク上のカラーで差をつけましょう!

 
是非お任せください^ ^♪

 

あ、最後に近所に咲いてた桜を載せときます笑笑

 

都賀川1

 

都賀川2

キレイで癒されました^ ^

でわ!サロンドロイでお待ちしております!!

東山  誠