NEWS&INFORMATIONブログ

日焼け止めスプレー uvケア 阪急六甲 美容室

おーたことアシスタントのおーたですっ

今日は紫外線が強くなるこれからに向けて

taiyou

日焼け止めスプレーを紹介したいとおもいます☆

デミから4月に出た、、、

su (2)

ハレマオ UVカットスプレーです☆

お値段は1200+taxです♪

皆さん市販でも買えるやんって思いました??

しかしこのスプレーは!!!

●石鹸でキレイに落ちます

●SPF㊿+/PA++++

●持ち運びできる大きさ

●頭皮臭を消してくれます

汗をかくこれからの時期に頭皮の臭いを消してくれるのは

かなり大きいと思います!!

男性の方にもオススメです!!!!!!

顔や体にも使えるので日焼け止めを塗るまでいかなくても

スプレーでササっとUVカットできてしまいます(o^―^o)ニコ

あとスプレーなので手が汚れないです(笑)

これからお花見やイベントに是非これを使ってみてください♪

 

おーた