NEWS&INFORMATIONブログ

日別アーカイブ: 2016年9月24日

商品 ランキング サロンドロイ 阪急六甲

こんにちは!スタイリストの池です!!

 

今日は僕が個人的に気に入っている商品をランキング形式で発表します。

 

では3位から・・・

 

 

 

「ファイナルメイク」

やはり、ロングセラーのこの商品がランクインしました。

 

この商品は昔からROIにあるラフリーと言う黄色の流さないトリートメントのパッケージが変わった物です。

 

クリームタイプの流さないトリートメントで、しっかり髪を保湿し、シットリとした仕上がりで髪をまとめます。

 

そして第2位は・・・

 

「ジュカーラ ミルキースムース」

 

 

この商品は流さないトリートメントで僕の中では最近のオススメ商品です。

 

どこが気に入っているかと言うとミルクタイプで髪につけやすくしっかり保湿してくれますが、仕上がりはサラサラというものです。

 

オイル以外は重たい質感が多いのですが、これはオススメです!!!

 

そして栄光の第1位は・・・

 

 

「ハホニコ リタシャンプー&トリートメント」

 

 

この商品の良さは何といっても使用感、実際に使った方の満足度です。

多くのお客さんから、「あのシャンプー、良かった」との声を頂いてリピートして頂いています。

 

この商品はシャンプーしながら髪を補修し、更に根元はふんわり、毛先はまとまるようなシャンプーです。

 

今までのシャンプーで満足できなかった方は是非お試し下さい!!!

 

今日は僕のオススメ商品ランキングでした。

 

池 将志

 

サロンドロイ 阪急六甲 美容室

〒657-0051

神戸市 灘区 八幡町 3-6-24 1F

TEL/078-882-5555

定休日 毎週月曜 第3火曜

URL. https://www.sd-roi.com/

E-Mail. roi@sd-roi.com

Instagram https://www.instagram.com/salon_de_roi/