NEWS&INFORMATIONブログ

日別アーカイブ: 2015年8月2日

商品紹介2!!(笑)

こんばんわ!
今日はもうすぐ入荷する商品ご紹介です!

お腹や腕、気になる場所に貼ってスイッチをいれるだけで運動している状態になれるパッドです。

まだ商品が届いてないので使用感はわかりませんが、サッカー選手のロナウドなど有名な方々も愛用されているみたいです。

僕も最近ホントに肥えてきたのでちょっと期待しています笑

またご報告したいと思います!!笑

ヒガシー

新商品

突然ですが今、美容業界で話題の「フラーレン」って知っていますか?

 

フラーレンはノーベル賞を受賞した炭素分子です。

 

特に抗酸化力に優れていてビタミンCの125倍、

コラーゲンの生成作用はプラセンタの800倍と言う成分です。

 

肌に対する効果はシミ・しわ・日焼け・たるみ・美白・育毛と

様々な効果があります。

 

親水性・親油性のものがあり、7800円と6800円となっています。

今ならなんと・・・・・・・・・・20パーセントOFFしています!!!

 

ぜひ一度お試しください!!

 

池 将志

水チーク

おーたことおーたですっ

みなさん「水チーク」ってご存知ですか??

見た目がマニキュアのような感じのチークだそうですっ

中もマニキュアのように先が刷毛のようになってるみたいですっ

普通のチークよりも自然に見えて

ポイントでぬりたいときや丸くぬるときなどに便利だそうですte03.gif

クリームタイプのチークを使ってる人にはとくにいいそうですkao-a02.gif

これが密かに注目を集めてるみたいですっkira01.gif

自分も使ってみようと思います(笑)

みなさんもぜひみてみてくださいっ

おーた