NEWS&INFORMATIONブログ

ハホニコ ケラテックスファイバーシャンプー・トリートメントの紹介 阪急六甲 美容室 サロンドロイ

こんにちは!!

おーたですっ

今日はハホニコの「ケラテックス」シャンプーとトリートメントについて書きたいと思ます。

 

ハホニコのケラテックスシャンプートリートメントの特徴は?

特徴は、、

キューティクルケラチン配合の髪の毛は髪タンパクケラチンで洗い整える高機能ヘアケアシリーズです(o^―^o)ニコ

髪の成分から生まれたヘアケアだからこそ

髪に自然に馴染み、強くしなやかな髪をつくります♪

本来あるべき、美しく健康的な髪を呼び戻す、

ケミカルダメージと日本人の髪質に特化したヘアケアアイテムです。

 

【こんな人にオススメ】ケラテックスを利用したい方

 

 

以下に当てはまる方はフローディアのシャンプー・トリートメントの利用がおすすめです!

  • ダメージが気になる、、、
  • 枝毛切れ毛が気になる!!!
  • パサつきが気になる!!!!
  • ゴワつきが気になる!!
  • とにかく髪の毛をケアしたい
  • ハリコシがなくなってきて年齢によるエイジングケアをしたい

そんな方にオススメですkira01.gif

 

ケラテックス シャンプー

髪の主成分である「ケラチン」で洗うことで、キシキシさせません。

自然なハリコシをもたせツヤのある髪に導きます。

hana-ani01.gifにおいはモダングリーンフローラルの香りですhana-ani01.gif

ケラテックス トリートメント

糸を引く独自のファイバーが含まれた質感のトリートメント。

4種類のケラチンを配合しケアします。光沢+なめらかな仕上がりに。

hana-ani04.gifにおいはフローラルクリーンウッディの香りですhana-ani04.gif

 

髪のお悩みやトラブルがある方へ

 

自分に合っていないシャンプーを使っているとベタついてきたり、かゆみが出たり

髪の毛がキシキシになったりとケアしてるに残念なことになってきてしまいます(´;ω;`)

ヘアケアをするのであればかならず自分の髪に合ったもの使うことをおススメします!!

ぜひぜひ自分に合ったシャンプーを見つけてみてください☆

 

おーた

 

サロンドロイの公式BASEではハホニコケラテックスファイバーシャンプーが通販で購入頂けます!

ご購入際は↓のロゴをクリックしてください

 

阪急六甲駅から徒歩30秒!

六甲の駅前美容院kira01.gif

yotuba.gifサロンドロイyotuba.gif

TEL 078-882-5555

 

#神戸#灘区#六甲#阪急六甲#駅前美容院#ヘアサロン#六甲美容室#サロンドロイ

#ハホニコ#ハホニコヘアケア#ケラテックス#ケラテックスファイバー

#エイジングケア#ヘアケア#ダメージ補修#ダメージケア