NEWS&INFORMATIONブログ

紫外線対策 ヘアケア 髪のお手入れ 阪急六甲 六甲 美容室 サロンドロイ

おーたことアシスタントのおーたですっ!

 

最近少しずつ暑くなってきましたね(^▽^)/

 

暑くなってきたということは、紫外線がキツくなってくる時期にもなりますkao-a10.gif

 

みなさん紫外線予防はされていますか??

 

 

日焼け止めを安易につけてませんか??

 

 

これからの時期のUVケアはめちゃくちゃ大事です!!!!!!

大事なことなのでもう一度言います。

UVケアはめちゃくちゃ大事です!!!!!!

 

そこで今日はUVケアも入っている、、

「フローディア」の洗い流さないトリートメントを紹介したいと思います☆

このフローディアはダメージ部分だけを

選択的に補修する医学発想の「バルネイドシステム」を用いたヘアケアシリーズになってます!!

 

オイルタイプはマカダミア種子油、ヘーゼルナッツ油、

アルガニアスピノサ核油などが入ってます♪

仕上がりはサラサラになります(o^―^o)ニコ

 

ミルクタイプはアーモンド油、シア油などの植物由来の毛髪保護成分が

髪の毛を潤いで包み込んで乾燥からしっかりと守ってくれます☆

 

仕上がりは

スムースタイプは柔らかくなめらかな仕上がり

モイストタイプはしっとりと潤いのある仕上がりになります!!!

 

UV対策やアウトバスとして使いませんか??

紫外線や乾燥、静電気から髪を守ってくれますよkira01.gif

 

この夏のヘアケアにオススメですhana-ani01.gif

 

ぜひ一度使ってみてください!!

 

 

 

おーた

 

阪急六甲駅から徒歩30秒!

六甲の駅前美容院kira01.gif

yotuba.gifサロンドロイyotuba.gif

TEL 078-882-5555