NEWS&INFORMATIONブログ

お久しぶりです(^^!

こんにちは、スタイリストの東山です⭐︎

 

 

お久しぶりです^ ^!

少し前まではコロナでお店の体制が少し変わったりしていたのでしばらくブログをお休みさせてもらっていましたが、これからはまた再開していきますので見てくださっている方が居ましたらまたよろしくお願いします^ ^!

 

 

さて、今日はもうだいぶ夏も近づいてきたとゆうかもう夏なのかもしれませんが、みなさんも髪をくくることが多くなられたのではないでしょうか?

 

 

最近はヘアアレンジなどもとてもオシャレなものが多くなりましたね⭐︎

 

 

特に多いのがくるリンパと呼ばれる技法ですよね^ ^笑

 

 

 

あとはポニーテールにした時のゴム隠しなど、色々とありますがこういったヘアアレンジをする時に凄く役立つのが

 

この

↓  ↓  ↓

 

 

ツイストアレンジスティックとゆうものなのですが、これはホントに使い勝手が良くて僕もよくお客さんに使ったりしています^ ^

 

 

基本的にはくるリンパやゴム隠しに使うことが多いのですが他にも中途半端な前髪を髪の中に入れ込めたり、まとめた後の毛先を入れ込めたりと色んな場面で使えます⭐︎

 

 

 

僕の説明ではこれが限界なので後のことは

YouTubeとかで気になる方は見て頂いた方がわかりやすいと思います!笑

 

 

 

ネットではもちろんですが今では100円ショップなどでもアレンジスティックが売られてるので是非試してみてはいかがでしょうか^ ^!

 

 

 

夏バテ、コロナには気を付けましょう!

 

 

 

東山 誠