NEWS&INFORMATIONブログ

パサついた髪、、ツヤがない髪、、 阪急六甲 美容室

おーたことアシスタントのおーたですっ

 

今日はサロントリートメントを紹介したいと思います☆

少し寒くなってきたこの時期、、、

髪の毛がパサついたり静電気でボサボサになってませんか??

 

 

そこでオススメなのが、、、

フローディアのシステムトリートメントです♪

 

このトリートメントは4種類あるので、

お客様のお悩みや髪質に合わせてトリートメントが選べます(o^―^o)ニコ

 

ベタつきもなくサラサラとした質感で髪の毛がまとまります♪

実際にトリートメントをするとこんな感じにツヤもかなり出ますkira01.gif

パサつきもなく潤ったサラっサラの髪になります(^▽^)/

 

是非乾燥してパサついてる方やツヤがなかなか出ない方は、

このフローディアのシステムトリートメントお試しください☆

 

おーた