NEWS&INFORMATIONブログ

夏休み 福岡 阪急六甲 美容室

おーたことアシスタントのおーたですっ

金曜日まで夏休みだったので福岡に帰りました☆

 

帰ってからずっと雨が降ってたり土砂降りだったり、、

あまり外で遊ぶことはできなかったんですが!!

なんと!!

奇跡的に1日だけ晴れてくれたので、、

IMG_4473

佐賀県の呼子にいかを食べに行きました☆

IMG_4468

いかの活き造り食べてる間もずっと動いていたので、、

ちょっと気持ち悪かったんですが

やっぱりめちゃくちゃ美味しかったです(⌒∇⌒)

 

帰りに福岡の人気スポット「糸島」にも♪

IMG_4466

海がかなりきれいで癒されましたkira01.gif

ついでにプリンが人気ですぐに売り切れてしまうという、、

IMG_4467

「またいちの塩プリン」!!

無事GETte02.gifできインスタ映えスポットでしっかり写真を撮りました!!

このプリンおいしいので是非、

福岡に行かれた時は食べてみて下さいっっ

午前中に行くと確実に食べれます♪

手作りの木のブランコがあったりするのでお子さんも楽しく遊べますよ☆

たまに福岡に帰ると友達にも会えてたくさん遊んでリフレッシュもでき

いい刺激ももらえて活力にもなって自分はほんとに恵まれてるな、、と思います(o^―^o)ニコ

これでさらに頑張りたいと思います☆

 

おーた