ブログ

ダメージレスカラー、パーマ サロンドロイ 阪急六甲 美容室

Share on Facebook
LINEで送る

こんにちは!

スタイリストの池です!

 

少しずつですが美容業界もよりダメージが少なくなる薬剤を開発しています。

そこで今回は髪の毛を補強する処理剤について書きたいと思います。

 

最近は髪の毛をカラーしたり、パーマ、ストレート、コテで巻くなどが昔より、頻度や回数が多くなってきていて、自宅やお店でのトリートメントだけではケアしきれなくなっています。

 

そこでROIでは新しくお店でするカラー、パーマなどで髪の毛を傷みにくくする処理剤を入れることにしました。

「オラプレックス」と言う薬剤でカラー、パーマ剤に混ぜて薬剤ダメージを減らしつつ髪質を良くしてくれるものです。

オラプレックス

 

今までにはなかった日本初の新成分でダメージを抑制して髪の強度をあげてくれます。

使用感は髪が太くなったように感じたり、ハリコシ、ツヤがでます。

オラプレ

 

薬剤のダメージを9割ほどカットしてくれると言われています。

髪が1番痛むとされているブリーチでもこのような感じです。

オラプレ2

 

家で週1~2回する集中ケアの商品もでています。

価格は2800円です。

オラプレ3

細毛、ダメージヘア、軟毛、枝毛などが気になる方に特にオススメです。

気になる方は1度試してみて下さい!

 

池 将志

〒657-0051
神戸市 灘区 八幡町 3-6-24 1F
TEL/078-882-5555

定休日 毎週月曜 第3火曜

URL. https://www.sd-roi.com/

E-Mail. roi@sd-roi.com
Instagram https://www.instagram.com/salon_de_roi/
池店長→ https://www.instagram.com/roi_ike/
東山→ https://www.instagram.com/roi.makoto/
おーた→ https://www.instagram.com/roi_o_ta/