NEWS&INFORMATIONブログ

三宮 Pearl 今年もありがとう☆

こんにちわ、スタイリストの東山です^ ^

 
今日は私事なのですが先日僕の父親がやっているお店に行ってきました☆

 
僕の父はシェフで、昔からずっと料理をやっていて今も三宮で料理をしています

 
去年の今頃にも同じような記事を書いてからもう早1年が経ちました!

 
そして今年もまた父の料理をご馳走になってきました^ ^笑

 
写真を載せておきます
↓   ↓   ↓

 

 

1パール

 

 

 

パール2

 

 

 

パール3

 

 

 

パール4

 

 

 

パール5

 

 
また1年ぶりに食べましたが
変わらず美味しかったです

 
ケーキも全て作ったものだったのでビックリしました

 
この日は他にもお客さんがいたのであまり話は出来なかったのですがまた近い内に時間を作って色んな事をまた話したいなと思います

 
寒い日が続いてますので風邪やインフルエンザにみなさんもお気をつけくださいm(_ _)m