NEWS&INFORMATIONブログ

二条城 ライトアップ 阪急六甲 美容室

おーたことアシスタントのおーたですっ

 

月曜日に関西ウォーカに載ってる、、

IMG_4344

 

 

二条城のライトアップに行ってきました☆

 

月曜日のせいか、、かなり空いてました!!(笑)

最初に少し入って歩いていくと、、

IMG_4343

こんな感じでプロジェクトマッピングされていて

どんどん姿が変わっていきます!!

IMG_4342

木もライトアップされていて夜でも紅葉が楽しめました♪

これも色がどんどん変わっていきます、、

IMG_4341

建物に入ると豪華な花をさらにライトをあててもっと華やかな感じになってました(^▽^)/

めちゃくちゃきれいでしたっ

他にも、、

IMG_4338

IMG_4339

部屋ごとにテーマが分かれいてかなり楽しいです!!

いろんな花が違った目線で楽しめます☆

枠にとらわれて一つの目線で考えるだけでなく

違った目線で考えるのも大事だなと勉強になりました。。

花を見てると気持ちが穏やかになって癒されますね、、(笑)

参加型のものもあって大人から子供まで楽しめますよ♪

 

オススメなのでぜひ行ってみてください!!!!!!

 

おーた