NEWS&INFORMATIONブログ

オータムスタイル クールショート

こんにちわ!お疲れ様です!

 

スタイリストの東山です☆

 

もう夏も終わりでだいぶ涼しくなって来ましたね^ ^!

 

秋になるとまた服装なども変わると思うので今回は秋〜冬コートなどを着る方も多いと思うのでその時に似合うスタイル(ショートver)
をご紹介させて頂きます^ ^!

 

まずは1枚目

 

 

 

1

 

 

 

襟足らへんをだいぶスッキリさせた
クールベリーショート☆
オシャレオーラ抜群ですね!
2枚目

 

 

2

こちらはトップと襟足にメリハリを付けた前下がりのスタイルですね!

 

 

ファッションと髪型のチョイスが抜群にマッチしていますね^ ^!
前下がりは小顔効果もあるのでショートにするとゆう人にも結構オススメです☆
3枚目

 

3

 

 

このモデルさんの顔自体はどちらかと言うと可愛らしいイメージになるのですがヘアスタイルの前髪が長め&かきあげ風なのでクールなイメージを作り出すことができていますね!
かきあげ風前髪の作り方は以前に書かせて頂いているので興味がある方は是非チェックしてみてください^ ^!
とゆう感じで今回はクールなスタイルをご紹介させていただきました^ ^!
またフェミニンな雰囲気のスタイルもご紹介させて頂きたいと思います☆
東山 誠