NEWS&INFORMATIONブログ

オススメ ヘアアクセサリー 夏もこれで完璧☆

こんにちわ、お疲れ様です

スタイリストの東山です☆

みなさん体調など崩さずお元気にされてますでしょうか?

もう7月も下旬にさしかかりました
そんな今からの時期、夏祭りや花火大会など夏を彩るイベントが多くなって来ますね^_^!

そんなイベントの時、ヘアアレンジなどをされる方も多いと思います☆
もちろんヘアアレンジをするだけでも良いのですが更にオシャレになるヘアアクセサリーをご紹介したいと思います☆

まあ夏で言えばかんざしや花をモチーフにしたヘアアクセサリーがメジャーだと思いますが今回は夏はもちろんオールシーズンお使い頂けるアクセサリーで僕がかなり気に入っているのがこちらの

san

三角クリップです☆
普通ですやん…って感じなんですが笑

この三角クリップ、「SAN」とゆうブランドが出してる物なんですが1つ1つ全てハンドメイドで同じデザインがなく全てオンリーワンなんです☆

 

san2

 

san3

 

 

san4

素材も天然石などを使用しているのでクオリティーは他のクリップと比べても一目瞭然です

デザインもシンプルでどんな場面でもお使い頂けますし、付けるだけで一気にオシャレになります^_^!

このSANの三角クリップは少し前に石原さとみさんが使っているとの事で超大流行&超入手困難なアクセサリーでしたその為その当時は値段もビックリするぐらいで取り引きされたりしてたぐらいです笑

だからあえて落ち着いた今だと僕は勝手に思ってます^_^笑

時代の流行に左右されないシンプルなデザインが特にいいですね☆

みなさんも興味があれば是非探して買ってみてください^ ^!

僕が女子なら100%買ってますねー笑

いい夏をお過ごしください^ ^♪

東山 誠