NEWS&INFORMATIONブログ

撮影会 サロンドロイ 阪急六甲

こんにちわ、お疲れ様です☆

 

スタイリストの東山です!

 

 

今日はただいまリアルタイムで

 

撮影会をしています(^^♪

 

 

前回の改善点も含めての気持ちで今回の撮影会も挑ませていただきました(><)

 

 

撮影会2
この写真は他のスタッフの撮影風景です

 

僕は今回1番手だったのでもう終わりました(^^)

 

 

今回もモデルさんの協力によって良い写真と良い経験をさせて頂きました☆

 

実際見るのと写真を通して見るのとは全く見え方が変わってくるので色んな工夫が必要なのでとても深みを感じます☆

 

写真はまた仕上がり次第アップしたいと思います(^^)!

 

明日からのサロンワークも気合いを入れて取り組んでいきたいと思います(^^)!

 

 

東山 誠