NEWS&INFORMATIONブログ

懐かしの カンナムスタイル!! (笑)

こんにちは、お疲れ様です☆

スタイリストの東山です^_^

実は今週の月曜と火曜の2日間を使って
友達と韓国に行ってきました笑

カンナム1

韓国は行かれた事がある方も多いと思いますが
僕は人生初でした^ ^!

僕らが宿泊した場所はソウルのカンナムとゆう所でした

少し前に流行ったカンナムスタイルを思い出しました笑笑

これが僕らが泊まったホテルです☆

 

カンナム2

想像以上のクオリティーでびっくりしました笑
僕はこうゆうアンティーク調の建物が凄く好きなので最高でした^ ^!

あまり伝わらないかもしれませんが
他にも食べた物とかの写真を載せておきます笑

 

カンナム3

 

カンナム4

まあホントに一言で言ったら食べ過ぎました…
月曜の夜から火曜の夕方までに5食もたべてしまいました笑笑
でも良い思い出になったのでヨシとします^ ^!笑

この旅行でまた元気もらったのでまた次まで頑張ります^ ^!!
仕事があっての遊び遊びがあっての仕事だと僕は思っているので
このバランスをうまく保ちながら自分のモチベーションもどんどん上げていきます!

 
是非またお店でお待ちしてまーす^_^☆