NEWS&INFORMATIONブログ

スタイル 撮影会 サロンドロイ

こんにちわ、お疲れ様ですm(_ _)m

スタイリストの東山です☆

今日は営業が終わってから
撮影会がありました^ ^
ついさっきの事です^ ^笑

撮影会

以前にも撮影会は何度かしていたのですが今日は随分久しぶりにさせて頂きました^ ^

そして今回の撮影を通して改めて思った事は…なかなか思い通りには行かないなとゆう事でした>_<笑

でも久しぶりにまた凄く新鮮で良い経験をさせて頂きました^ ^!

僕がさせて頂いたスタイル写真はまだ出来上がってないのでまた自分の元に届いたら載せたいと思います^ ^!

またみんなのブログでスタイルが上がると思うでそれも是非見て見てください^ ^!

今日は短いですがお腹が空いたのでこの辺で!笑

帰ってご飯食べてゆっくり休んでまた明日も頑張りたいと思います^ ^

これからは普段のサロンワークでもより写真をたくさん撮っていきたいと思います!

今日は協力して頂いたモデルさんにもカメラマンさんにもみんなに感謝です^ ^

ありがとうございました~☆

東山 誠