NEWS&INFORMATIONブログ

メンズスタイル 男の人見て!(笑) サロンドロイ

どもーこんにちわお疲れ様です!

スタイリストの東山です☆

何か最近寒いのか暖かいのかよく分からない気温が続いてますね(>_<)

ここんとこバレイヤージュばっかり載せてたので今回は久しぶりにオススメのメンズスタイルを載せたいと思います^ ^☆

男の人ってブログとか見てくれてるんですかね?

まあ見てくれてるとゆう事で載せます笑

色んなヘアカタログとか見ててもやっぱり不動人気はショートスタイルでした

なのでショートスタイルを載せたいと思います!

まずはたくさんのスタイルのなかから人気ナンバー1に輝いたスタイルがこちらです!

メンスタ1
今では日本の男性の7割ぐらいがしてるんじゃないかと思う(知りませんが笑)ツーブロックスタイルですね!
スッキリしてて爽やかな印象です^ ^!
そこまで奇抜なスタイルじゃないのでチャレンジもしやすいと思います!流石ナンバー1笑

そして次もかなり人気ランキングの上位にあったスタイルです

メンスタ2
こちらです!僕は個人的に結構このスタイルは好きですね^ ^!落ち着いた雰囲気で大人っぽくていい感じです!
てゆうか2人ともそうですが白い服着てたらより爽やかに見えますね!
明日は僕も白い服を着ようと思います!!!

そしてラストがこちらです!

メンスタ3
スタイル名はジェットモヒカンです!
トップの髪以外はかなりスッキリしてるのでスタイリングも楽だし襟のある服を着た時も髪が邪魔になりません!ちなみにこの髪型は僕と同じです笑
なのでこの髪型にされた方は最後鏡で前をみた時僕と同じ頭になってますが気にしないでください^ ^笑

て事で今回メンズスタイルを3つご紹介させて頂きました☆またちょこちょこメンズスタイルもご紹介して行きたいと思います^ ^

ありがとうございました~
髪で人生は変わります☆

東山 誠

〒657-0051

神戸市 灘区 八幡町 3-6-24 1F
TEL/078-882-5555

定休日 毎週月曜 第3火曜

URL. https://www.sd-roi.com/

E-Mail. roi@sd-roi.com
Instagram https://www.instagram.com/salon_de_roi/
池店長→ https://www.instagram.com/roi_ike/
東山→ https://www.instagram.com/roi.makoto/
おーた→ https://www.instagram.com/roi_o_ta/

上野→https://www.instagram.com/roi.eri526/

田中→https://www.instagram.com/maaai_616/