ブログ

世にも奇妙なお話...

Share on Facebook
LINEで送る

こんにちわ!
スタイリストの東山です^ ^

今日は夏も近い事なので髪にまつわる少し怖くて奇妙なお話をしたいとおもいます…

はい笑

髪の毛は皆さんのイメージ、印象を作るにおいて1番の役割を果たしていると言っても過言ではないと思います。

そんな髪の毛ですが
ある話では髪の毛は霊的エネルギーのバロメーターとも言われてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

!?!?

爪や髪は細胞としては死んでいるのもなのでその人の波動や命のエネルギー、霊的なものを表しているとも言われているようです。実際人の頭頂部には第7チャクラ「エネルギーの入り口」があると言われてます。

そしてそんな中
「美容師には霊感が強い人が多い」
とゆう話もあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

!?!?

その例が…
髪を触っていくうちに何かを感じ取れるようになった」「お客さんの念をもらってしまった」という人が多いようです。髪の毛そのものはその人の波動をあらわしているため、多くの人の髪の毛を直接触ることは、多くの波動に触れることにつながります。波動に対して敏感になりカンが目覚めてしまうのは、髪の毛が影響していると言われてます。

そしてもう1つが…
「霊感の強い人はクセ毛の人が多い」とゆう話です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

!!!!!!!!

霊感が強い人は、特に髪の毛のくせが強い人に多いようで、髪のくせ=霊や念、波動を感じ取るアンテナの役割をしているのかもしれません。ちなみに、人工的にくせ毛を作っても能力は開発されません。笑

との事です(O_O)!
自分はあまり霊感とゆうものには疎いのですが今回の例でもあるように美容師なので、この先霊感が目覚める可能性はゼロではないかなと思い少しお話させて頂きましたm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさか髪の毛が霊感に繋がっていたとは…


ただの雑学ではありますが
読んで下さった方はありがとうございますm(_ _)m

東山 誠