ブログ

日別アーカイブ: 2018年10月6日

ペヤング激辛やきそばEND サロンドロイ 阪急六甲 美容室

こんにちは!

スタイリストの池です!

 

突然ですが、ペヤング激辛やきそばENDと言う商品を食べたことがありますか?

 

コンビニやスーパーなどで見かけるカップやきそばです。

ペヤング2

1度は見たことがあっても買ってみた方は少ないかも知れません。

 

そこで今日は美容とは全く関係ないですが、これを食べた僕の感想を書きたいと思います!笑

 

ペヤング

 

中身はシンプルなソースとかやくのみです。

ENDソースの怪しげな色が気になります!

お湯を入れて3分待ちます。

ソース、かやくを入れて混ぜます。

 

 

ペヤング3

 

見た目は赤いわけでもなく普通のペヤングのようです。

匂いは少し香辛料の鼻に来る感じがします。

 

一口食べてみました!

言葉が出ません・・・

これは辛いというより痛いです!

言葉では伝えにくいですが、腹立つ辛さとでも言いたいです!笑

うまみなどを抑え辛さが際立っています!

spicy1

2口3口と食べるにつれて呼吸するたびに口やのどがヒリヒリします!

しだいに辛くなりついに限界をむかえます!

お腹が空いているのに食べられないという変な感覚になりました!

 

最後まで食べるのが厳しくなり途中でマヨネーズを入れました。

マヨネーズを入れるとマイルドになりなんとか完食しました!

 

今日はどうでもいい内容でしたが、

興味のある方はチャレンジしてみて下さい!

 

池 将志

〒657-0051
神戸市 灘区 八幡町 3-6-24 1F
TEL/078-882-5555

定休日 毎週月曜 第3火曜

URL. http://www.sd-roi.com/

E-Mail. roi@sd-roi.com
Instagram https://www.instagram.com/salon_de_roi/
池店長→ https://www.instagram.com/roi_ike/
東山→ https://www.instagram.com/roi.makoto/
おーた→ https://www.instagram.com/roi_o_ta/