NEWS&INFORMATIONブログ

日別アーカイブ: 2018年9月8日

撮影会4回目 サロンドロイ 阪急六甲 美容室

こんにちは!

スタイリストの池です!

 

この前、ROIでは4回目になる撮影会がありました。

今回もサロンモデルさんに来ていただき撮影しました。

 

今までは長い髪の方に来てもらっての撮影だったので、今回はショートヘアの方に来ていただきました。

 

1枚目はナチュラルなイメージで優しい雰囲気にしました。

髪の毛もツヤを大事にして色々な人が挑戦しやすい髪型にしています。

RIN_0318 - コピー

 

2枚目は少し大人な雰囲気でかっこよく撮影しました。

毛先に動きをだしてクールな印象です。

RIN_0413 - コピー

 

あまり頭が大きく見えないようにひし形のシルエットになるように気をつけています。

RIN_0425 - コピー

ショートヘアは頭が小さく見えたり首が長く見える、ボリュームがあるように見える点がオススメです!

 

モデルさんの表情の変化が上手で雰囲気に合った撮影が出来ました。

今回の撮影でもカメラをとおして見た感じと実物が変わるので難しかったです。

 

今後ももっと上手にスタイルを作れる様頑張りたいです!

ショートヘアに挑戦したい方はお任せください!!!

 

池 将志

〒657-0051
神戸市 灘区 八幡町 3-6-24 1F
TEL/078-882-5555

定休日 毎週月曜 第3火曜

URL. https://www.sd-roi.com/

E-Mail. roi@sd-roi.com
Instagram https://www.instagram.com/salon_de_roi/
池店長→ https://www.instagram.com/roi_ike/
東山→ https://www.instagram.com/roi.makoto/
おーた→ https://www.instagram.com/roi_o_ta/

上野→https://www.instagram.com/roi.eri526/

田中→https://www.instagram.com/maaai_616/