NEWS&INFORMATIONブログ

日別アーカイブ: 2016年2月25日

本物のオーガニック

みなさんはオーガニックに興味はありますか?
ROIにもオーガニックの商品があるので今日はそちらを紹介しながらオーガニックについて少し分かりやすく説明をさせて頂きたいと思います^ ^!
.

.

.

 

読んでいて眠たくなるかもしれませんがその場合はコーヒーを飲んで目を覚ましてください^ ^笑
.

.

.
ROIにおいてあるオーガニック商品は
『ヴィラロドラ』とゆう商品です。
少し前にもオーガニックとゆうのは大旋風を巻き起こし今でも尚その流行は続いています。
そんな現在、オーガニックは増え続けお客様達も一体どれを買えばいいのかわからないと思います。
.
実はオーガニックとゆうのはオーガニック成分を『1ミリ』でも配合していればオーガニックとゆう言葉を使う事が出来るのです。
.
そんな中でも究極のオーガニックヘアケア商品がこの『ヴィラロドラ』です。
ヴィラロドラは1ミリどころか完全にオーガニックです。
.
なかなか市場ではお目に出来ないと思いますがこのマークがシャンプーなどオーガニック商品の裏に貼られています。

イチェアとゆうオーガニック機関の認識マークです。この認識マークをもらうには相当な審査をクリアしないといけません。
このマークがあるオーガニック商品はまず間違いはありません。
そしてこのヴィラロドラにはもちろん
イチェアの認識マークがついてます。
僕も今まで色々とオーガニック商品を見てきましたがイチェアの認識マークはヴィラロドラ以外まだ見た事はありません。
だからこのヴィラロドラは本当に価値のあるすごい商品だと思います。
.
そしてこの度ヴィラロドラから
『レノーボ』とゆう商品が登場します。
このシャンプーは今までオーガニックでは難しかった泡立ち、指通りなどすべて改善された商品です^ ^!


普段オーガニックをお使いの方も、これからオーガニックをお使いになられる方にもオススメです。
.
是非、皆さんも究極のオーガニックシャンプー
『ヴィラロドラ』を使って本物のオーガニックを体験してみませんか?^ ^

東山 誠