NEWS&INFORMATIONブログ

日別アーカイブ: 2015年12月6日

髪の話

こんばんは!

今日は髪のお話をしたいと思います。

 

 

皆さんはこんな経験ないですか?

 

「毎日ちゃんとケアしているのにダメージが気になる。」

 

 

そのような方は一度シャンプーやトリートメント、流さないトリートメントを変えてみることをオススメします。

 

いつも髪の毛をケアしていても髪が受けているダメージに対してケアが追い付いていないと言う状況が考えられるからです。

 

髪は死んだ細胞なので再生することはありません。

なので髪に与えたダメージはケアすることと共に普段から傷ませないようにすることが大切です。

 

ダメージが進むという事は普段使われているシャンプーやトリートメントの補修能力じゃ足りないという事です。

 

 

ロイではお客様に合ったものをオススメしますのでお気軽にご相談下さい!!!

 

池 将志

 

 

カラー

おーたことおーたですっ

 

この間田中ことたなやんにカラーしてもらいましたっ

こんな感じになりました!!

色はブルーブラックという青がかった黒にしました(笑)

結構この色はお気に入りなんです(笑)

だいぶ暗くしたんですが

今は、、、、、、、、、、、、

こんな感じで色がだんだんと変わってきましたkao-a14.gif

 

染めたてほやほやの時はお客様にも

「この色いいね」というご褒めの嬉しい言葉をもらったんですが、、

だんだんと色が変わってきて金髪の道へまっしぐらです(笑)

 

これからの色の変化をお店に来たときにどのくらいかわってるか

ぜひ見てみてください

もしかしたら金髪に戻ってるかもしれないです。

 

おーた

 

 

焼肉~♪

こんにちは(^^♪

 

先週の日曜日酒井さんと宮永さんから焼肉を食べに連れて行って

もらいましたkira02.gif

 

これは先々月の大阪での勉強会の時に

酒井さんと宮永さんとレッスンの時間を決め

その時間を達成したら焼肉に連れてってもらえる

約束をしました!!!!!

 

ブローのテストもうけ合格をもらいました!!!

 

これから朝のレッスンは寒くてなかなか起きるのが辛い

時期になるけど、そこを頑張らないといけないなと

おもいます!!!

 

今月は忙しくなるので体調管理には気をつけたいです!!

 

皆さんも風邪を引かないようにしてくださいねkao06.gif

 

おめでとう

こんにちは。
個人的な話なのですが
先日12月4日に僕の弟が結婚式をあげました^ ^

とても素晴らしい式で感動させられました。

ウチは妹と弟と僕の3人兄弟なのですが
これからも環境は変わっても僕らは変わらず、いつまでも困った時は助け合えるような仲でありたいです。

東山兄弟最高ー^ ^!笑

私事で失礼しました。

東山 誠