NEWS&INFORMATIONブログ

日別アーカイブ: 2015年5月17日

こだわりの

今日はいつもお店で出しているコーヒーについて書きたいと思います。

 

たまにお客さんに「このコーヒー美味しいね」と言われます。

 

ロイのコーヒーはこだわりのネスプレッソです。

カプセル型の1杯ずつ入れるタイプです。

味はいつも4種類あってその中のどれかを入れる人がランダムに選んでいます。

 

毎回少しですが違う味だと思います。

 

ご来店の時、少し意識して飲んでみて下さい。

 

ご来店お待ちしています。

 

池 将志

 

 

感謝です(^^♪

こんにちわー^o^!
だんだん湿気が多くなって来て梅雨にそなえる方が増えてきました^ ^!

僕は最近お客さんにマッサージが上手やねってゆわれます笑

ちょっと自慢みたいになってしまいましたがすみません(*_*)笑笑

マッサージってゆうメニューはないんですがシャンプーが終わった後に少しだけですがマッサージをしてます^ ^♪

短い時間ではありますがお客様から頂いたその言葉に更に応えれる様に精一杯させていただきますので是非またその機会がある方はよろしくお願い致します!

日々精進していきます^o^!!

ヒガシー

ぱんけーき

おーたことおーたですっ

 

昨日仕事おわりにえりさんとたなやんと

六甲道の「Hug」というカフェに行ってきました!

自分はパンケーキを食べましたっ

果物がたくさん入っててボリュームもあっておいしかったです

お店の中もおしゃれで落ち着けるところなのでぜひいってみてください!

 

おーた

ハーバーランド♪

月曜日おーたとハーバーランドへ行きました!

 

思ってたより広くて一日じゃまわれないくらいでした。

 

母の日だったのでプレゼントを買いに行きました!

 

今まで照れくさくてプレゼントをあげたことがなく

 

自分が働きはじめてあげるように決めていました

 

何をあげたらいいか分からず迷いましたがおーたと相談し

 

服に決めました!

 

これから親孝行していけたらいいなとおもいますicon_smile.gif

 

母の日と一緒に父の日のプレゼントもおくりました!

 

 

たなやん