NEWS&INFORMATIONブログ

月別アーカイブ: 2015年5月

今週の・・・

お花を紹介します!!

 

 

今回はダイナミックです!

ユリ、アンスリューム、ヒペリカム、テッセンでした。

 

ではまた!!!

 

池 将志

新商品

おーたことおーたですっ

最近熱くなってきて段々と夏に近づいてきてますね(笑)

ここでなんですが・・・・

みなさん普段お肌のケアされてますか?

されてる方もされてない方も

夏にむけて周りに差をつけてみませんか?

そこでオススメの商品がこちら!

セフィーヌの角質ケアジェルです。

たった10秒で毎日簡単にできる角質ケアkira01.gif

ポロポロと古い角質がたくさんとれちゃいますっf02.gif

美容成分もたっぷり入っているので

ケアしたあとのお肌もしっとりとしてます。

女性だけじゃなく男性にも使えるので

男性の方もぜひ使ってみてくださいっ

 

 

 

おーた

 

 

こんにちは(^◇^)

今週の月曜日は珍しく家でのんびり過ごしていました(笑)

 

午前中に山口のおばから荷物が届き

 

たくさんの食べ物が入っていました!

 

私が一人暮らしをしているのを知っていろいろ気にかけてくれます。

 

本当に感謝しています!

 

その荷物の中に一緒に小さいお人形が入っていました!

 

それを見るとなんだか癒されます。

 

写真をとるのを忘れたのでまたいつか載せますねkao-a01.gif

 

こうやってまわりには私のためにいろいろ心配してくれてるひとがいます

 

少しでも安心してもらえるように私も頑張らないといけないなと

 

改めて思いました!

 

 

ちょっと短い記事ですが、また来週たのしみにしていてくださいkinoko01.gif

 

たなやん

先日…

友達と妹にごちそうしてもらいました(´・_・`)!

三宮のかね竹ってゆう焼き肉屋さんです!
めちゃくちゃ美味しいので是非行っていただきたいです^ ^!

その後はsharkに行って来ましたー^ ^!
何回行ってもオシャレですね^o^♪

そして次の日は大阪で講習でした!
今回はカウンセリングから仕上げまでの一連の流れをアフロートのスタイリストさんが見せてくれました^ ^!

人柄も技術もとても素晴らしい方でこれからの自分の為になりました!

また今週も頑張って行きます^ ^!!

ヒガシー

コンニチハ♪

de_02_1003.gif 2015052417501300.jpg 2015052516253600.jpg

私は新婚旅行で、
北海道にきています。
北海道は初めてなので、わくわくしています。
今日は富良野にきてます。
ラベンダーソフトクリーム美味しかったです♪
北海道の自然に癒されています

絵里

2連休♪

今週は二連休で月曜日はパーマの勉強会でした。

 

二回目で覚えることがたくさんあり、とても難しかったです。

 

火曜日は、一人で大阪にいき、専門学校が一緒だった友達が働いている

マツエクのサロンにモデルとしていきました!

 

久しぶりに会ったので専門学校での懐かしい話をして盛り上がりました。

 

マツエクでは、初めて下まつ毛とカラーエクステをしたので

 

とても目に違和感がありますがとても気に入ってますicon_biggrin.gif

 

離れた町で友達が頑張っている姿を見て私も頑張ろうと思いました。

 

たなやん

ワイン会(^^♪

こんにちわ^ ^!
昨日、六甲にあるパラマウント六甲とゆうマンションに友達の知り合いが居て僕も一緒に招待していただき、その方のお家でワイン会をしてきました^ ^♪

仕事場から近くにあるとこなんですが僕はお店以外で六甲を歩く事があまりなかったのでこんな建物があるなんて知りませんでした(*_*)!

安藤ただおさんとゆうとても有名な建築デザイナーの方が建てたお家だそうです。

噂通りめちゃくちゃオシャレな建物でした(>_<)!

普通じゃ出来ない経験が出来てとても良かったです^ ^!
お世話になった皆様に感謝です!
これからも色んなものを見て経験していきます^ ^!

ヒガシー

おみやげ

この前、太田さんが福岡の実家から帰って来た時におみやげを買ってきてくれました。

 

南蛮往来と言うケーキのような甘いお菓子とマンハッタンと言う

福岡の菓子パンとにわかせんべいを買ってきてくれました。

 

どのお菓子もとてもおいしかったです。

僕は特に南蛮往来が気に入りました。

アーモンドケーキにパイのような触感が組み合わさったお菓子でラズベリーの

味がします。

 

あとは、にわかせんべいのお面が気に入りました。

誰がつけても似合うと思います。

 

 

次のおみやげに期待したいです!!!!笑

 

池 将志

ネイル

おーたことおーたですっ

この間の連休に福岡にかえってきましたf02.gif

友達のモデルでネイルをしてもらいました

いまはやりのターコイズブルーで夏らしく白をアクセントにしてもらいました。

あと少しさみしかったのでワンポイントで人差し指に

m&m’sのキャラクターをかいてもらいました(笑)

みなさんも夏ネイルぜひしてみてくださいっ

 

おーた

いい天気ですね

2015051815021700.jpg 2015051815024600.jpg

今日は、友達に、カラー、カットをしに江坂まできました。
相変わらず笑いの絶えない二人です。
久しぶりに会えて楽しかったです。
では、、、
イメチェンする前の写真をアップしますね。
イメチェン後は、サロンドロイでお会いしましょう。笑っ
絵里