NEWS&INFORMATIONブログ

日別アーカイブ: 2015年4月26日

ダイアモンドヘアー

おーたことおーたです。

今年の流行は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・「つや」ですっkira02.gif

そのつやを出すためのオススメの商品がこちら!!!!!

スプレーの中のダイアモンドを含んだジュエルセット成分が

髪の毛につやを与えてくれます!!!!!!!!!!!

ストレートスタイル、パーマスタイル、ミディアム、ショートスタイルなど

どんなヘアースタイルにも対応できるようにソフトとミドルの2種類があります。

 

においはエレガントでさわやかな感じですっ

ぜひ試してみてくださいっ

 

おーた

 

 

 

暖かくなりましたね

2015042615334000.jpg

三ノ宮でフラット立ち寄ったカフェを紹介します(*^^*)

バームクーヘン専門店?です

入るまではあまり、落ち着けない雰囲気かなと思ってましたが、入ってみると

ゆったりとしてて良かったです。

みなさんも、いいカフェを見つけたら教えて下さいね。

また色んなお店見つけてきますね

 

絵里♪

これからの季節に

こんにちは!

 

今日はこれからの季節にオススメなショートヘアーをご紹介します。

 

滝川クリステルのショートです。

 

 

ひし形のシルエットで大人っぽく、かつ女性らしいスタイルです。

 

後ろも丸いラインで頭の形がきれいに見えます。

 

 

襟足はV字にカットすることにより首が細く見える効果があります。

 

 

今年の春、夏は思い切ってショートにチャレンジしてみてはいかがでしょう?

 

池 将志

久しぶりのー(笑)

こんにちわー!
先日、美容学校時代の友達とご飯に行ってきました^ ^

美容師を続けている子や違う道に行った子や、みんなそれぞれ進む道は違いますが久しぶりにでもこうやって顔を合わせる事が出来るとゆうのはホントに嬉しい事だなと思いました^ ^♪

これからもまた、更に頑張っていきます^ ^!

 

ヒガシー