NEWS&INFORMATIONブログ

月別アーカイブ: 2015年4月

HBD!!(笑)

こんにちわ!
先週の土曜日に誕生日を迎えました!
24歳になってしまいました(>_<)笑
時間がたつのは本当に早いです。


友達が誕生日を祝ってくれました(>_<)!
もう一人僕と同じ誕生日の子が居たので2人で祝ってもらいました!笑

こうゆう時間があるから仕事も頑張れますよね^ ^!

ちなみに誕生日の日にちょっと怪我をしてしまいましたが笑
そんな事関係ないぐらいバリバリ働いて行きますのでよろしくお願い致します!!笑

ヒガシー

ダイアモンドヘアー

おーたことおーたです。

今年の流行は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・「つや」ですっkira02.gif

そのつやを出すためのオススメの商品がこちら!!!!!

スプレーの中のダイアモンドを含んだジュエルセット成分が

髪の毛につやを与えてくれます!!!!!!!!!!!

ストレートスタイル、パーマスタイル、ミディアム、ショートスタイルなど

どんなヘアースタイルにも対応できるようにソフトとミドルの2種類があります。

 

においはエレガントでさわやかな感じですっ

ぜひ試してみてくださいっ

 

おーた

 

 

 

暖かくなりましたね

2015042615334000.jpg

三ノ宮でフラット立ち寄ったカフェを紹介します(*^^*)

バームクーヘン専門店?です

入るまではあまり、落ち着けない雰囲気かなと思ってましたが、入ってみると

ゆったりとしてて良かったです。

みなさんも、いいカフェを見つけたら教えて下さいね。

また色んなお店見つけてきますね

 

絵里♪

これからの季節に

こんにちは!

 

今日はこれからの季節にオススメなショートヘアーをご紹介します。

 

滝川クリステルのショートです。

 

 

ひし形のシルエットで大人っぽく、かつ女性らしいスタイルです。

 

後ろも丸いラインで頭の形がきれいに見えます。

 

 

襟足はV字にカットすることにより首が細く見える効果があります。

 

 

今年の春、夏は思い切ってショートにチャレンジしてみてはいかがでしょう?

 

池 将志

久しぶりのー(笑)

こんにちわー!
先日、美容学校時代の友達とご飯に行ってきました^ ^

美容師を続けている子や違う道に行った子や、みんなそれぞれ進む道は違いますが久しぶりにでもこうやって顔を合わせる事が出来るとゆうのはホントに嬉しい事だなと思いました^ ^♪

これからもまた、更に頑張っていきます^ ^!

 

ヒガシー

動物園♪

先週の火曜日おーたと王子動物園に行ってきました!

 

平日にも関わらずたくさんの方がいました!

 

とくに保育園生が多く目線がいたかったです(笑)

 

写真載せておくのでみて下さいね!

 

 

 

 

 

来週は講習会があるのでしっかり勉強してきます!

それではこのへんでicon_biggrin.gif

 

田中

アート

この前、太田さんの髪にライン(バリカンで入れる模様)を入れました。

 

太田さんはサイドの髪を刈り上げているので、とても個性的です。

 

髪の色も変わった色をしています。

いろいろな髪型、色をさせてくれるので面白いです。

 

お客さんが来るたびにどこか、変わっているかもしれませんね!

楽しみにしてて下さい。

 

 

池 将志

昨日の出来事

昨日は歓迎会がありました!

グループで練習したりしている美容室の方や、メーカー、ディーラーさんなど、

いつもお世話になってる方々が私たちのために来てくださいました(^^♪

 

本当にありがとうございましたheart09.gif

 

みなさん親切で面白い方たちばかりでとても楽しかったです。

 

お店は三ノ宮駅からすぐの生田新道にある、バー&ビストロ 63と言うお店です。

 

雰囲気も良く料理もおいしかったです!

 

おーた

 

 

 

新品!!

πドックNEWモデルです^ ^!
ピッカピカになりましたー♪

前の機械も長い間頑張ってくれました(>_<)
次はこのπドックファイブが頑張ります!笑

また皆様のご来店をお待ちしておりまーす( ̄^ ̄)ゞ!

ヒガシー

こんばんは

2015041718012000.jpg 2015041718013200.jpg

新しいstaffも入社して、二週間ほど経ちました。
今はシャンプーの練習をしています(*^^*)
色々言われて悔しい思いや、嬉しい思いもしてるとおもいますが頑張ってほしいと思います。

今、少し手が、荒れてきているのが、少し心配です♪

まだまだこれからなので楽しみですね(#^^#)

絵里♪