NEWS&INFORMATIONブログ

月別アーカイブ: 2015年1月

こんにちは

2015012513511200.jpg 2015012513512500.jpg

今日は、staffから見た東山誠君

というタイトルでいきたいとおもいます.

 

サロンドロイに来て、三年。来たときは痩せてましたが、今は少しぽっこりしてきました。
最近はぽっちゃり男子が流行ってるので、ありだと思います!
そして、最近は、朝の練習をしてるので、夜遅くまで起きなくなったそうです。朝起きた時に体が軽いと感じるそうです。
良かったですね。
来月はパリに研修に行くので、楽しんで来てもらいたいです!

またパリ話を聞いてあげてくださいね

上野

men’s用スタイリング剤

今日はメンズ用のスタイリング剤を紹介したいと思います。

 

最近、男の人もスタイリング剤をつけることが多くなってきました。

そこでオススメなのがジェルです。

良い点はカチッと固まる、べたつかない、シャンプーで落ちやすい、濡れたようなツヤ感なので清潔な印象や色気のある雰囲気になります。

 

ですが、スタイリング時に乾くのが早くスタイリングがしずらいと言った声もあります。

 

そんな悩みを解消出来るのが、このスタイリング剤「マックスレイ」です。

 

2種類ありショート~ミディアム用があります。

 

 

最高にツヤが出ます!!!

池 将志

ハッピーバースデー

先日友達の誕生日をお祝いする為に
僕と妹と3人でご飯に行きました笑

三宮のバルストロってゆうお店です。
予約しないといつもだいたい満席で入れないお店だそうです(*_*)

そんなに人気があるって事は…と期待して行きましたが…
おいしかったですね笑
写真を撮るのを忘れて食べていたのでチーズの写真しかとれませんでした笑


ホントにおいしかったです^ ^

そしてその後BARに行きましたー^ ^
水族館みたいでめちゃくちゃオシャレなお店です^ ^♪

 

 

 
この日は久しぶりによく飲みました笑
次の日は1日中寝てました笑笑
ホントのお休みですね笑
でもこんな日もいいかなと思いました^ ^
ホントに楽しい誕生日会でしたー
また次も美味しいお店を見つけてきます^ ^♪

それでわーー

ヒガシー

(‘ω’)ノ

こんばんわー
お正月から二週間が経ちだいぶ調子も戻ってきたように思います笑

長い間休むとその後がなかなか大変です^ ^笑

しかも今、インフルエンザがかなり流行っているみたいなので僕らもそうですが皆さんもお気を付けください(*_*)!

お正月からあまりどこにも行ってないので話のネタがありませんが許してください(*_*)笑

明日明後日と二連休なので来週は何かネタを見つけてきますね笑


すいませんでしたー(*_*)

ヒガシー

2015011818005300.jpg

こんばんは。今週の生花はこちらです!
すごくいい香りがします♪
また生花のアップしますね!(^^)ρ(^^)
上野。

NEWフィッシュ

こんばんは!

 

今日は新しい熱帯魚の紹介をします。

少し大きめのマンボウのような魚と、

水玉模様のフグのような魚が新たに仲間になりました!

 

どちらも10センチくらいになるそうなので成長が楽しみです!

 

また、ご来店された時にはご覧になってください!!!

 

池 将志

新年スタート!!

あけましておめでとうございます^ ^
楽しいお正月をお過ごしできましたか?

僕はのんびりし過ぎてだいぶ太ってしまいました笑

お正月の間ずっと美味しいものを食べさせて頂いていたから余計ですね(*_*)

特に何をするわけでもありませんでしたが楽しい連休でした^ ^!

久しぶりに美容学校の時のみんなで集まったりできたし、なによりみんなが元気そうで自分も元気が出ました^ ^!
来月は研修でパリに行かせて頂く事になりました。こんな機会はもうないかもしれないのでホントにありがたく思います。
ただ海外にいくだけではなくこれからの自分の為に何か少しでも感性に触れれる旅行にしたいです。

今年は色んな事を経験して自分に磨きをかける年にしたいと思います^ ^!

皆様どうぞ今年も東山をよろしくお願い致します!!笑

ヒガシー

こんばんは

2015011118532300.jpg

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
早速ですが、最新カラーを報告します。春、夏はスモーキーカラーでしょう!
どちらの写真も寒色系ですがパールとブラウンがミックスされてるため、印象は優しくナチュラルな感じになります、
みなさん是非一度お試し下さいね★
上野絵里。

ロイからの重要なお知らせ!!

こんばんは!

今日はロイからの重要なお知らせをしたいと思います。

 

2015年4月1日から材料の値上がりに伴い、一部メニューが新価格となります。

 

その内容はヘアカラー+500円、ヘアマニキュア+500円、パーマ+500円、

ストレート、矯正+1000円です。

 

あと、オーナーのみ指名料+1000円がかかるようになります。

 

申し訳ないですが、ご理解よろしくお願いします。

 

サロンドロイ