ブログ

月別アーカイブ: 2014年9月

商品入荷ーー

こんばんはー
以前お店でシャンプーのキャンペーンをさせていただいた時のアロマシロップとゆうピンクとミドリの2種類あったシャンプーですが、皆さんに買っていただいた時はなかったのですが詰め替えの分が出ましたのでまた気に入って下さった方は是非よろしくお願い致します^ ^!

ちなみに、アロマシロップ
シャンプー550mlが3200円
詰め替えが450mlで2200円
トリートメント550gで4800円
詰め替えが450gで3400円
なので断然詰め替えがお得です!

また気になる事などあればご来店なさった時になんでも聞いてください^ ^!

詰め替えなので
以前買っていただいたボトルは捨てないでくださいね!笑

ヒガシー

高級シャンプー

こんにちは!

前も紹介したと思いますが、ハホニコの高級シャンプー「リタ」シリーズです。

 

特徴は

・洗いながら髪を補修していきます

・カラーの色をキープします

・頭皮、髪を守ります

 

などです。1度使ったら他の商品との違いが分かると思います。

 

2種類の選べる質感「シットリ」「ハリコシ」があります。

シャンプー250mlで3000円、トリートメント200gで3200円です。

 

いいシャンプーを探している方、ぜひお試しください!

 

 

 

池 将志

乾燥の季節です

2014092814304500.jpg

こんにちは。

だんだんと日が暮れるのも早くなりましたね(^^)/

そして。。

手の乾燥も気になりますよね(#^^#)

この写真は、肌に優しいハンドクリームです。

日と夜で使い分けるタイプです。

優しい匂いで癒されますよ。

これからハンドクリームを買おうと思っている方!!

一度試してみてくださいicon_biggrin.gif

絵里

 

ジェルなのにミスト!?

こんにちは!

 

今日は新商品の紹介です。この商品は

・トップにボリュームがほしい

・エアリーなスタイルになりたい

・簡単にスタイリングしたい

 

と言う方におすすめです!!

 

中身はジェル状なのにミストで出てきて乾くとやさしく固まります。

しかもお肌についても安心な成分を使っています!

 

スタイリングが苦手な方にも使いやすいと思います!

 

お試しください。

 

池 将志

食欲の秋…

とゆう事で焼き肉
行ってきました^ ^笑

まだ早いですが(*_*)!

ですがやっぱり焼き肉は年中いつ食べても美味しいですね!

焼き肉の後はレストラン?的な所に行きましたー

そこにあったプレミアムジントニックって名前のジンがめちゃくちゃオシャレでした!

それでもって、量もプレミアムでした笑

このお店は結構雰囲気良かったんでまた行きたいなと思いました^ ^!
名前はちょっと忘れたんでまた見ておきます笑

それでは!

ヒガシー

パーソナルカラー

2014091913343700.jpg

こんにちは。みなさん、自分の肌の色、瞳、髪の色をじっくり見たことありますか?

その人に、似合う色、個性を引き出してくれる色のことを

パーソナルカラーと言います。

自分のパーソナルカラーを知るだけで、似合うカラーが見つかったり、化粧品なども選びやすくなりますよ!!

お店に来店された時は、スタッフに診断してもらってくださいね(^^)/

えり

 

これからはスカルプの時代です!!

こんばんはー
先日スカルプ剤(育毛)
についてのお話を色々と勉強させていただきました。

まだ若いから今は特に気にならないから大丈夫と思われがちなこの問題ですが、そうではなくそうなってからでは遅いとゆう事、そうなる前からの予防が大事なのです。

これから先どうなるかなんて誰にもわかりません、ちょっと怖い話ですが笑

今現在もスカルプを使う方がどんどん増えていっているみたいです!
僕も今でこそまだ大丈夫ですがこの機会に勉強させていただいた事を生かしてスカルプに取り組んで行きたいと思います!

いつまでたっても自分のしたいヘアスタイルができるような未来にしましょう!!


ヒガシー

男の挑戦2

さあ、1の続きです。

まず朝の6時の船に自転車と一緒に乗り込みます。

淡路島につき6時半頃から走り始めます!

天気が良くて気持ちいいです。

海岸沿いの道です!

そして途中、山の中に「謎のパラダイス」が!!

入ってはいませんが謎です。

そしてお昼は海鮮丼を食べました。おいしかったですが

値段が1300円と高かったです。この時点でスタートから80キロぐらいでした。

お昼は膝が痛く歩くのも大変な状況でした。

 

お昼以降、写真がないです。

泣きながら自転車漕いでいました。

 

そして130キロを超えた時点で事件は起こりました!!

膝が限界を迎え漕ぐことが出来なくなり、自転車を押しながら歩きだしましたが、

帰りの船の時間と足の限界でタクシーを呼びました!笑

最後はあっけないですが、本当に大変でしたがとてもいい経験でした。

 

また、チャレンジして絶対ゴールしようと思います!!

 

池 将志

 

 

モデル2

2014091219350000.jpg

最後はウォーキングもありポージングもあり、

とても楽しかったです。

緊張したけど、とてもいい経験になりました。

髪型を一度見に来てくださいねheart04.gifheart04.gif

絵里

モデル1

こんばんは(#^^#)
日本にサスーンカットというカット法広めたすごい方のモデルに選んで頂きましたheart08.gif
軽い気持ちで応募したのですが、まさかの合格!
最終審査は川島先生が直接選ぶということで、ドキドキしながら待っていました。
頭の形とか骨格など色々見ていただきました。
そして。。。
ついに。。。
合格icon_biggrin.gif
仕込みに入って
本番を迎えます。
150人の観客が来ることを知らなかったため、
かなりドキドキしました
2014091219332200.jpg 2014090818580700.jpg 2014090818573900.jpg 2014090818565700.jpg

こんなメイクもあまりしないので新鮮でした(^^)/

刈り上げ以外なら大丈夫ですと伝えただけなので

どんな感じになるかドキドキでした。

 

続く。。。