NEWS&INFORMATIONブログ

月別アーカイブ: 2014年8月

今日の出来事

今日、朝に家を出たら駐車場に子猫がいました!

 

にゃあにゃあ言いながら近づいて来ましたが、時間がなかったので

写真だけ撮りました。今度触ってみようと思います。とてもかわいかったです!

 

ではまた!笑

池 将志

 

 

 

皆さんご来店ありがとうございます!

こんばんはー^ ^!
お盆明けてから四人体制に変わり土日は三人で今お店を回しています!

想像以上に忙しいです笑
でも忙しいのはいい事ですね^ ^!!

この今をいい機会に、全部自分のプラスにして行きます!

もっと技術的にも人間的にもたくさん成長してお店を助けて行ける存在になりたいです!

すいません
暑苦しい話をしてしまいました笑

とりあえず…
頑張ります^ ^!!

ヒガシー

こんにちは

2014083118372700.jpg

オーナーの奥さんが買ってきてくれた

今日の差し入れですhaibisukasu01(1).gif

いつもいつもありがとうございます。

美味しかったですicon_biggrin.gif

エリー

夏休み

金曜日まで夏休みだったので、実家の高知県に帰っていました!

 

久しぶりに友達と会ったりゆっくりできました。

 

高知県は田舎ですが食べ物がおいしく、自然がいっぱいなので

キャンプなどおススメです!

 

機会があれば是非遊びに行ってください!!

 

池 将志

道後温泉

夏の思い出はできましたか??(´・ω・`)hikouki01.gifup.gif
私は、実家に帰ったついでに、初haibisukasu01(1).gif 道後温泉に行ってきましたicon_razz.gif
ここの旅館はサービスが行き届いていて、
夜食におにぎりや
お風呂上がりに、コーヒー牛乳を用意してくれてました!!
心が温かくなり癒されました。haibisukasu01(1).gif
また機会があれば行きたいなと思いますheart04.gif
皆さんも、愛媛に旅行に行くことがあれば
ここをおすすめします(#^^#)hana-ani01.gifhana-ani03.gifhana-ani04.gif
えりー
2014082409535000.jpg

 

お盆ーー!!

こんばんはー^ ^!
月曜から昨日までお盆休みを満喫してましたー笑

と言っても今年はそんなに何も出来ませんでしたが…(*_*)笑

海に行ってみんなでBBQをして、おじいちゃんが田舎にいるのでそこに泊まりに行ったり、後はのんびりしてました^ ^笑

休みが終わるのはホントに一瞬ですねーーー

しっかり休んだ後はしっかり働きます!!

次はお正月休み!
まだまだですが笑
次こそは何かしたいものです^ ^♪

ヒガシーでしたー

お知らせ

7月からのキャンペーンでおススメしているシャンプー、トリートメント、マスクセットですが、残りわずかですよ!!シャンプー(3200円)とトリートメント(4800円)を買うとマスク(2800円)がついてきます!

 

しかも10%OFFです!

 

7200円の消費税で美髪へのケア生活が始められますよ。

 

お休みまであと2日ですが、興味のある方はお試しください!

 

 

池 将志

台風

みなさん、この前の台風は大丈夫でしたか??

サロンドロイは営業していましたが。。。。

やはり、来れないお客様もいて、

お昼すぎから集中的に掃除に専念していました。

皆さん、また台風などがきた時には、「営業しているのか」などの確認のお電話を

お待ちしています。

エリー

 

この前

こんにちわー

皆さんお盆休み満喫してますかー?

僕らは一週間遅れて来週からです。

せっかくの連休なので、普段出来ない事やしないこと、してみたいですねー(笑)

ちなみに最近食べ歩き?

何て言うんですかね(笑)色んなお店にご飯を食べに行くことを…

まあ、とりあえずそれにはまってます(笑)

色んなところでいいもの美味しいものを食べて舌をこやしていきたいです!(笑)

いいところがあればまた紹介したいと思います!!

ヒガシー

ロイの美術品

こんにちは!

 

今日は雨がすごいですね!

雨の中、ご来店下さったお客さん、ありがとうございます。

 

今日はロイに飾られている絵を紹介します!

 

 

個展などをされているお客さんの描いた絵です。

年に三回ほど新しい絵に替わるのでまた見てください!

 

ではまた!!

 

池 将志