NEWS&INFORMATIONブログ

月別アーカイブ: 2014年4月

5月のお休みについて

こんばんは!

明日から5月ですね。

さて5月の休みですが、いつも第三の火曜日にお店をお休みにさせていただいてましたが、今回は第二の火曜日がお店のお休みになります。

 

お店の都合で申し訳ないですが、お間違えのないようお気をつけ下さい。

 

また、5月もたくさんのお客様お待ちしております。

 

サロン ド ロイ

キャンペーン情報

只今、サロンドロイではトリートメントキャンペーンをしています!!

 

大人気の「ハホニコ」のトリートメントがなんと半額(1500~2000円)で受けられます。

今のところ5月末までの予定です。

 

ハホニコトリートメントの特徴はツヤ感とサラサラ感、シットリ感が出ます。

この機会に是非一度お試し下さい。

 

サロンドロイ

しあわせの村にて

おはようございますhana08.gifhana05.gifhana04.gifhana01.gif

最近bikkuri01.gif運動不足ということもありkao-a04.gifup.gif

この前の月曜日にしあわせの村で、バトミントン、ゴルフをしてきました。icon_razz.giff01.giff02.gif

みんなでスポーツをするのはあまりないので楽しかったです(#^^#)te01.gif

ボーリングにも行く予定でしたが、体力の限界を感じkao-a14.gif、次回ということになりました(笑)hare.gifhare.gif

翌日、みんな筋肉痛になりましたup.gifkya-.gif。連休だったのでよかったです(笑)kaeru.gifkira01.gif

頭皮の美容液

今晩は。

突然ですが。。。

女性の頭って・・男性の鼻の高さだったりしませんか?

そこでこの商品です(#^^#)

気になる臭いを抑えて香るフレグラです。

春~夏  消臭成分が汗の臭いをおさえます

秋~冬  美容液成分が頭皮の乾燥を防ぎます

お出かけするとき、髪の毛にスプレーしてもオッケーですよ。

嫌な臭いをブロックしてくれますよ。

気になる香りは、三種類あります

お店でぜひ、香りをお試し下さいね(^◇^)

100ml 1400円です

写真は少し分かりにくいですが、ごめんなさい

えりー

続きを読む

新しい魚

新しい魚が入りました。

きれいな水色の魚です。大きさは2.5センチくらいです。

また、ロイに来た際は見つけてみてください。

 

池 将志