ブログ

最近の必需品 阪急六甲 美容室

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

こんばんは!

アシスタント田中です。

私ごとですが前も言ってたように肌が乾燥しとても悩んでました、、、

女性では大きな悩みだと思うので少しでも改善できるように

その原因を探してみました!!

まず一番はお部屋の環境

今の時期は空気の乾燥、、、

 

あとは食べ物に関して

野菜不足、、、

 

休みの日にありがちな

睡眠不足、、、

などなどがあげられます!!!

 

なので私自身最近行っていることは

夜お風呂上りにスチーマーをやってそのあとの保湿クリームをしっかり

つけて寝てますkao-a01.gif

 

なかなかスチーマーは家にない方がおおいとおもうので

洗面器に熱いお湯を入れてその蒸気をスチーマー

がわりにしたらいいと思います!!

野菜の面では前まで飲めなかった野菜ジュースを

飲むようにしています(笑)

 

これから続けていけたらいいなとおもいます!!

 

以上私の対策方法でしたicon_biggrin.gif

 

たなやん

 

 

 

サロンドロイ 阪急六甲 美容室

〒657-0051

神戸市 灘区 八幡町 3-6-24 1F

TEL/078-882-5555

定休日 毎週月曜 第3火曜

URL. http://www.sd-roi.com/

E-Mail. roi@sd-roi.com

Instagram https://www.instagram.com/salon_de_roi/

池店長→  https://www.instagram.com/roi_ike/

東山→ https://www.instagram.com/roi.makoto/

おーた→ https://www.instagram.com/roi_o_ta/