NEWS&INFORMATIONブログ

地獄の3日間(笑) 無事合格!!

こんにちわ、お疲れ様です!

スタイリストの東山です^ ^!

今日は全然どうでもいい報告なんですが笑

実は10月の間ずっと講習に通っていました☆

なんの講習かと言うと
管理美容とゆうお店を出したりする時などに必要になる資格を取る為の講習です

これがまたしんどくて笑
なにより時間が長い…笑

朝から夕方までずっと勉強です(-_-;)
それを休みの月曜に3日間(-_-;)泣

そして最後にテストがありそれにも無事合格して資格を取ることが出来ましたm(_ _)m

かんび

参加者も200人ぐらい居て久しぶりにこんな大きな集まりに参加しました☆

色んな人達が居てこれもまた別で勉強になったなとも思いました^ ^

まだまだやる事は多いですが1つずつ先に繋げて行きたいと思います^ ^

 

 

東山 誠