NEWS&INFORMATIONブログ

直島 水玉 ゴールデンウィーク 阪急六甲 美容室

おーたことアシスタントのおーたですっ

先日の休日に香川県のアートの島で有名な

「直島」に行ってきました☆

IMG_3980

船が水玉になっててびっくりしました!(^^)!

なんと!!!!!!

ひし形バージョンも!!!

IMG_3982

これだけでかなりテンションがあがりました(笑)

この反対側にあの!!

有名な!!!!

水玉の!!!!!

カボチャが!!!!

IMG_3981

こんなに近くにあるとは、、、、

目的がすぐ達成されました(笑)

そしてつぎはいびつな形の、、

IMG_3983

もちろんこの中へ、、

IMG_3979

流行のインスタ映えっていうやつを狙って、、、

見事に失敗してしまいました(笑)

中に入るとバランス感覚がなくなり

目がチカチカと、、、(笑)

これがアートなんだと痛感しました(^▽^)/

 

 

お昼は瀬戸内海の新鮮な魚と

季節の野菜を存分に味わえる所へ☆

IMG_3984

 

さすが直島、、

水を置くコースターまで水玉、、

食べた後は探索をf02.gif

IMG_3985

古家が沢山あり昭和感が体感でき

さらにそこに遊び心満載なアートが、、、

 

 

お供は、、、

直島でしか買えないビール「直島物語」を☆

IMG_3986

 

発泡酒でした(笑)

 

半日しかいなかったのに

島ならではの雰囲気やのんびりとした空気

自然をかなり満喫できましたkira01.gif

今度は丸一日で行きたいなと思いました☆

よかったらみなさんもぜひ直島へ行ってみて下さい!!

かなり歩き回りますがオススメです!!!!!

 

おーた

〒657-0051
神戸市 灘区 八幡町 3-6-24 1F
TEL/078-882-5555

定休日 毎週月曜 第3火曜

URL. https://www.sd-roi.com/

E-Mail. roi@sd-roi.com
Instagram https://www.instagram.com/salon_de_roi/
池店長→ https://www.instagram.com/roi_ike/
東山→ https://www.instagram.com/roi.makoto/
おーた→ https://www.instagram.com/roi_o_ta/

上野→https://www.instagram.com/roi.eri526/

田中→https://www.instagram.com/maaai_616/