NEWS&INFORMATIONブログ

スタイル写真 撮影会 サロンドロイ

こんにちわ!お疲れ様です!

スタイリストの東山です☆

今日はこないだの撮影会の時の写真が手元に届いたのでアップしたいと思います!

ブログ1

今回モデルで協力して頂いた
樹奈さんです(^^)

カラーの色味なども少し明るめで
ツヤ、まとまり、動き、軽さを全て出せる色味を生かして作らせて頂きました☆

ブログ2

 

 

 

ブログ3

 

テーマは前回同様ナチュラルとゆう事で
どんなシーンでも使える様心掛けてスタイリングさせて頂きました☆

基本的に大人っぽいクールなイメージですが
毛先に丸みを付けることで柔らかさも出してます

スタイリング剤は最近流行りに流行ってる
バームとオイルをMIXしてそれを全体に馴染ませて整えて行く感じです(^^)

撮影会だから凄く作り込んでるかと思われるかもしれませんが全くそんな事はありません(^^)
気軽にお家でも再現できるスタイリングなので興味があれば是非お任せ下さい☆

今回もホントに貴重な経験をさせて頂きましたm(__)m

また次も更にステップアップして
取り組んでいきたいと思います!

東山 誠