NEWS&INFORMATIONブログ

撮影 サロンドロイ 阪急六甲 美容室

こんにちは!

スタイリストの池です!

 

この前のモデルさんに来ていただき撮影したヘアスタイル写真が出来たので載せたいと思います!

 

サロンモデルのカガヤユイさんに来ていただきました!

サロンモデルは美容室のヘアスタイル撮影やファッションブランドなどのモデルさんです。

 

今回は初めてサロンモデルさんを撮影させて頂く事でとても緊張しました。

 

そして撮影した写真がこちらです↓

編集1

 

今回はナチュラルがテーマだったので、自然なワンカールに仕上げています。

ツヤ感を意識しながらひし形のシルエットを目指しました!

 

編集

 

メイクも自然な雰囲気にしてもらいました。

サロンモデルさんはポーズや表情の作り方などがやはり上手でさすがだなと思いました。

服装もナチュラルをイメージして淡い水色の服にして頂きました。

編集2

 

 

やってみての感想は毛先の動かし方や空気感の見せ方が難しかったです。

写真で見るのと実際見るのでは、かなり違いました。

 

今回の撮影を活かして普段のサロンワークでも細かな所を意識していきたいと思います!

 

池 将志

〒657-0051
神戸市 灘区 八幡町 3-6-24 1F
TEL/078-882-5555

定休日 毎週月曜 第3火曜

URL. https://www.sd-roi.com/

E-Mail. roi@sd-roi.com
Instagram https://www.instagram.com/salon_de_roi/
池店長→ https://www.instagram.com/roi_ike/
東山→ https://www.instagram.com/roi.makoto/
おーた→ https://www.instagram.com/roi_o_ta/

上野→https://www.instagram.com/roi.eri526/

田中→https://www.instagram.com/maaai_616/