NEWS&INFORMATIONブログ

二宮 居酒屋 阪急六甲 美容室

おーたことアシスタントのおーたですっ

先日知り合いの方がお店をオープンしたということで

行ってきました☆

場所は二宮商店街の近くで「まるい」というお店です。

IMG_3572

ここはお肉屋さんがやっているお店なので

いいお肉がお手頃なお値段で食べることが出来ます♪

中は、、

IMG_3573

 

こんな感じで結構ゆっくりとできます(^▽^)/

メニューはまだ出来てなかったんですがなんでもあるみたいです、、(笑)

お昼はカレーランチを始めるみたいです!!!

先に食べさせて頂きました(^▽^)/

お肉は柔らかくカレーはスパイシーな感じで癖になる味でした!!

よかったらぜひ行ってみて下さい!!

夜は17時~朝5時までやってます!!

おーた